今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

モーニングバードで紹介された静かな世間から離れた空間の喫茶店のような癒しの場所

P1280733

 

モーニングバードで紹介された静かな世間から離れた空間の喫茶店が紹介されていました。

ストレスを癒す空間が求められているのでしょう。

ここ、癒しのリゾート今帰仁は目の前が海が広がり、波の音、風の声、小鳥のさえずりが聞こえ、微かな海の香りがある静かな

場所にあります。民家からも離れ、街灯も少ないので夜にはきれいな星がたくさん見えます。

海に降りれば、浄化作用なある海水と砂に触れ、子供のようにピュアな気持ちになれます。

五感を養う場所で、エコツーリズムとしてもご活用いただける場所です。

本日チェックアウトされたお客様は、

「ここはヒーリングの場所ですね~♡いい場所ですね!また来ますね~。♫」と韓国人のお客様。

よさを判る人、エナジーを感じる人がいるんですね。

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。