今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光に今帰仁グスクの桜まつりにお越しください!今帰仁村は春です♡

IMG_2917

こんにちは

平田です。

沖縄は春の心地よい風が心を穏やかにします。

ゆっくりと海を眺めながら2日間滞在された韓国人のお客様から、ありがとうの言葉を聴いた時、

この場所が役立ったのね~と感じました。

P1290601

昨日、今帰仁グスクにの桜まつりに行きました。

たくさんの人がいらしていて、驚きました。

日本では一番早く桜が咲きますからね~。

沖縄の青い空にピンクの花がぴったり!

ちょっとまだ満開とは言えませんから、後日また行ってきます。

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。