今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

今帰仁村で新春の集いの今日!滞在中に心身を癒しませんか?

P1290408

皆さんは、お正月をどのようにお過ごしですか?

お正月お越しのお客様は

「とってもきれいなところね!」

「また来るね!」

という一言がうれしいです。

人は景色をみて感動することが心を癒すことにつながるようですね。

昨日、今日の日中はお天気がよく温かい一日でした。

滞在中の子供ずれのお客様が海で泳いだりお庭で凧揚げをし走りまわったり、バーベキュ‐をしたり

とっても楽しそうなお正月を過ごしていしゃいます。

波の優しい音と泳いでいる子供たちのにぎやかな声が聞こえ聴きながら

「いいお正月ですね~」とつぶやきました。

「癒しのリゾート今帰仁」という、心と体を癒すパワースポットで滞在してみませんか?

何か、ひらめきがあるかもしれませんよ!

お待ちしておりま~す♪

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。