今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄で年末を過ごすならオーシャンビューの宿で!空室残りわずか!

P1290092

もうすぐ新しい年を迎えようとしてますが、

年末はどのように過ごしますか?

長浜ビーチを歩き、海風に当たりながら心を浄化してみるのもいいかも!

建物の正面にはピンクのブーゲンビリアを置き、

ウッドデッキにはアレカヤシを置いて南国リゾート!

ソテツを食べている大ヤドカリの観察もできますよ!

30日は和室が一部屋ご用意できます。

キッチン、電子レンジなども付けえるので便利なお部屋です。

どうぞお越しくださいませ♪

 

IMG_2691

 

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。