今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

和のライフエナジーを感じて!感動!

 

P1250107

古宇利島の近くにある「癒しのリゾート今帰仁」の宿、本日は満室です。

お越しいただきましたお客様、ありがとうございます。

この和のライフエナジーを感じていただけたようで、

「体がとっても樂です~。普通の場所と全然違う~。」と、言っていただきました。

わかっていただけてうれしいですね~。

和のライフエナジーは自然の中にある生体エネルギーです。

そのライフエナジーを浴びると体は心地よくなりリラックスできます。

心も体も癒されますから、体調は良くなり、人に対してやさしくなれますよ!

できればしばらく滞在していただくのがベストです。

 

今日の宿泊者の方も昨日の方と一緒で、お庭から海へと降りていかれました。

P1250363

岩場の風景もきれいですね。

 

P1250374

そして長浜ビーチ

P1250370

 

さあ~泳ごう!カップルがいい感じです・・・♡(逆光です)

 

 

P1250408

「きもちいい~  浄化される~」

P1250407

もうすぐ夕日が沈みます。

P1250415

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。