今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光、埼玉県の高校生女子が民泊でやってきました!

IMG_2320

埼玉県の女子高校生が民泊で訪れました。

今度の女の子たちがとっても元気のいい子たちです。

食事のお手伝いを率先してしてくれました。

学校やお母さんのしつけがいき届いているのが解りました。

美ら海水族館はちょっと曇りで風が強く寒そうでした~

IMG_2335

 

その後今帰仁村の私の家「癒しのリゾート今帰仁」へ

屋上展望台では「きれ~い」の声が

IMG_2340

長浜ビーチではしゃぐ女子高校生!

埼玉円んは海がないので珍しいのですね。

水が冷たいのに靴を脱ぎ海の中へ「キャ~」 若い!

IMG_2350

 

そして貝殻広い

IMG_2359

 

夕食は手伝ってもらいました。ありがとう!

沖縄の家庭料理でおなかいっぱい!

その後は自分たちで拾った貝殻でフォトフレーム作り。

自分にとって合うもの合わないもののレクチャー。

え~不思議~

 

P1280984

 

元気パワーをもらいました。

沖縄の良さ、文化をしってもらえたかな?

げんきでね~♡

 

 

 

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。