今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光、埼玉県の高校生女子が民泊でやってきました!

IMG_2320

埼玉県の女子高校生が民泊で訪れました。

今度の女の子たちがとっても元気のいい子たちです。

食事のお手伝いを率先してしてくれました。

学校やお母さんのしつけがいき届いているのが解りました。

美ら海水族館はちょっと曇りで風が強く寒そうでした~

IMG_2335

 

その後今帰仁村の私の家「癒しのリゾート今帰仁」へ

屋上展望台では「きれ~い」の声が

IMG_2340

長浜ビーチではしゃぐ女子高校生!

埼玉円んは海がないので珍しいのですね。

水が冷たいのに靴を脱ぎ海の中へ「キャ~」 若い!

IMG_2350

 

そして貝殻広い

IMG_2359

 

夕食は手伝ってもらいました。ありがとう!

沖縄の家庭料理でおなかいっぱい!

その後は自分たちで拾った貝殻でフォトフレーム作り。

自分にとって合うもの合わないもののレクチャー。

え~不思議~

 

P1280984

 

元気パワーをもらいました。

沖縄の良さ、文化をしってもらえたかな?

げんきでね~♡

 

 

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。