今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄民泊が楽しい!

民泊の生徒さんを受け入れました。

今回は女の子4人です。自分の子供が側にいるみたいで楽しかったですよ~。

食事の準備を手伝ってもらいました。

結構料理ができるんですね!

上手でしたよ!

普段からお母さんのお手伝いをしている様子でした。

 

 

貝殻を使ってフォトフレーム作り

P1280885

 

完成♡

P1280904

 

2日目

古宇利島のハートロックを見た後トケイ浜のポットホールを見学

ポットホールは固い表面の弱い部分が水流などの浸食にによってくぼみとなり砂や石などがくぼみを回転して円状の穴が形成されます。

 

 

IMG_2566

 

その後ナゴパイナップルパークへ

IMG_2296

 

 

パイナップル見学をした後はお土産をたくさん買って食事

IMG_2317

 

お別れです。楽しい思い出をありがとう!また来てね~♪

IMG_2318

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。