今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄民泊が楽しい!

民泊の生徒さんを受け入れました。

今回は女の子4人です。自分の子供が側にいるみたいで楽しかったですよ~。

食事の準備を手伝ってもらいました。

結構料理ができるんですね!

上手でしたよ!

普段からお母さんのお手伝いをしている様子でした。

 

 

貝殻を使ってフォトフレーム作り

P1280885

 

完成♡

P1280904

 

2日目

古宇利島のハートロックを見た後トケイ浜のポットホールを見学

ポットホールは固い表面の弱い部分が水流などの浸食にによってくぼみとなり砂や石などがくぼみを回転して円状の穴が形成されます。

 

 

IMG_2566

 

その後ナゴパイナップルパークへ

IMG_2296

 

 

パイナップル見学をした後はお土産をたくさん買って食事

IMG_2317

 

お別れです。楽しい思い出をありがとう!また来てね~♪

IMG_2318

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。