今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

リラックスオイルトリートメント&しわ・たるみケアを個室で!

 

リラクゼーションメニューが個室(客室)で受けられます。

旅の疲れ、私生活での肉体的疲れを沖縄の癒しのパワースポットで心身を癒された実感してみませんか?

肉体的疲れを徹底的に取ることで、心の疲れもほぐれていきます。

本日の希望されたメニューはリラックスオイルトリートメント(全)&しわ・たるみケア(デコルテ、ネック、フェイス)

20歳代前半のお客様。

お肌がきれいな方ですから、美意識が高いようです。

体の張りの感じから、心もお疲れのようでした。

途中から急にほぐれてきた感触!

終了後は、すっきりと明るい笑顔♪

元気になりましたね!

どうもありがとうございました。

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。