今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄に修学旅行出パワーストーンを使ってブレスレット作り!古宇利島、今帰仁城、美ら海水族館に近い場所でもの作り体験をしませんか?

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」に今帰仁体験工房があります。

モノ作りができる体験はとても楽しいもので大人も子供に帰ったように粘土でシーサー作りや貝でシーサーを作って楽しんでいただいています。

最近は、高校生の修学旅行の生徒さんが多く、毎年同じ高校の生徒さんに来て頂いてます。

今日ご紹介する修学旅行の高校生たちです。

随分考え込んでいる生徒さん、

インスピレーションで早く石を選んで配置する生徒さんと様々でしたが、

おしゃべりしながら楽しんで作っていただけたようです。

会話を聞いていると、思わず笑いだしてしまうような話もあり、

私の楽しませてもらいました。

彼女さんに作っていた生徒さんもいました♪

IMG_6381

暑い暑いと言って半袖になった生徒さんがいらしたくらい、昨日はお天気がよく泳いでもいいくらい温かい日でした。

今度は彼女を連れて泳ぎに来るといいですね。

その時は「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊くださいませ。

パワーストーンで作る琉球エナジーブレスレットの使い心地はいかがですか?

切れた時は浄化をするか配置を変えてみるのもいいですよ~♪

ブログ、フェイスブックにご協力ありがとうございました。

 

癒しのリゾート今帰仁はパワースポットの宿です♪

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。