今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄に修学旅行出パワーストーンを使ってブレスレット作り!古宇利島、今帰仁城、美ら海水族館に近い場所でもの作り体験をしませんか?

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」に今帰仁体験工房があります。

モノ作りができる体験はとても楽しいもので大人も子供に帰ったように粘土でシーサー作りや貝でシーサーを作って楽しんでいただいています。

最近は、高校生の修学旅行の生徒さんが多く、毎年同じ高校の生徒さんに来て頂いてます。

今日ご紹介する修学旅行の高校生たちです。

随分考え込んでいる生徒さん、

インスピレーションで早く石を選んで配置する生徒さんと様々でしたが、

おしゃべりしながら楽しんで作っていただけたようです。

会話を聞いていると、思わず笑いだしてしまうような話もあり、

私の楽しませてもらいました。

彼女さんに作っていた生徒さんもいました♪

IMG_6381

暑い暑いと言って半袖になった生徒さんがいらしたくらい、昨日はお天気がよく泳いでもいいくらい温かい日でした。

今度は彼女を連れて泳ぎに来るといいですね。

その時は「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊くださいませ。

パワーストーンで作る琉球エナジーブレスレットの使い心地はいかがですか?

切れた時は浄化をするか配置を変えてみるのもいいですよ~♪

ブログ、フェイスブックにご協力ありがとうございました。

 

癒しのリゾート今帰仁はパワースポットの宿です♪

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。