今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄で「癒しのヨガツアー」 2017.5月6日(土)~5月8日(月) 講師 yoga studio ONE 代表 松波恵理香

癒しのヨガツアー 2017.5.6(水)~5.8(金)

講師 yoga studio ONE 代表 松波恵理香

 

「癒しのヨガツアー」 ただそこにいるだけで、心も身体も癒される。

 

そんな素敵な土地でone yoga & healing 内側から古いエネルギーを洗い流すことで、

 

癒され、純粋な美しいご自分になります。 私達の身体は目に見える肉体と目に見えないエネルギー体、

 

気のようなものできていて、背骨に沿ってエネルギーの渦(チャクラ)があります。

 

そのチャクラは、心と身体、そしてオーラにも影響しています。 癒しのエネルギーの高いこの土地で、

 

チャクラを一つ一つ整えていき、心と身体のバランスを取り戻して、本来の美しくて純粋な、

 

喜びと愛に満ち溢れているご自分に、ありのままの自分に戻る素敵な日々を過ごします。

☆おもなスケジュール(予定)☆

1日目 5月6日(土)

15:30~16:00チェックイン

16:10~ビーチでオリエンテーション 自己紹介 「ヨガとは 」「ヨガ哲学ヤマ•ニヤマ(心を美しく穏やかに保 つ為の教え)」

18:00 ビーチヨガ&瞑想

19:30 終了 解散  松波先生と夕食(希望者のみ)

 

「自己と向き合う」 ヨガの哲学を学び、日々の生活で心美しく穏やかにいられる方法を学びます。

夕方には美しい海でヨガと瞑想を通して今のご自分を感じます。

 

2日目 5月7日(日)

 

5:30〜7:00 ビーチヨガ&瞑想

(薄暗い時間から始めたいので時間変更の可能性もあります)

7:30 朝食 休憩

8:30 エネルギーボディーについて

9:30  癒しのパワースポット巡り

12:30 カフェこくうにて昼食(希望者のみ) 自由時間

16:00 ビーチヨガ&瞑想

19:20  修了 松波先生と夕食(希望者のみ)

 

「エネルギーを知る」 朝の神聖なエネルギーの中、美しい海岸でヒーリングヨガと瞑想。 エネルギーボ

デ ィやチャクラについて学びます。 夕方に美しいビーチでヨガと瞑想。 エネルギーに意識を向け始めま

す。

 

3日目 5月8日(月)

5:30〜7:00  ビーチヨガ&瞑想

薄暗い時間から始めたいので時間変更の可能性もあります)

8:30  朝食 休憩

10:00 終了 チェックアウト

 

「エネルギーを感じる」 朝の神聖な空気の中、自然のエネルギーを感じ、ご自身のエネルギーを感じ、愛

と調和を感じてご自分の内側からの美しさを感じます。

 

松波恵理香先生のプロフィール

Erica
yoga studio ONE 代表
one yoga instructor
one yoga therapist
タイヘボランティアに行ったことがきっかけで人生の目的を見つけヨガに出会う。

 

インドやバリなどの聖地へ渡り様々なヨガとその哲学に触れ 深く学ぶ。

 

自分が幼い頃に難病を患い克服した経験や若い頃の不摂生な生活、また愛犬の長い介護経験等から

 

命についてより深く感心を持つようになり、整体•ヒーリングヨガ等を学び

 

独自のスタイルone yogaを考案する。

 

現在はアロマを用いたリーディングも学びメッセージを的確にお伝えできるよう日々勉強中。
また2014年4月から、群馬県太田市にyoga studio ONEを設立・開業する一方東京都内でもヨガのクラスを行う。

 

個人レッスンでは整体も用い一人一人に合ったレッスンに努めている。

http://ameblo.jp/yogastudio-one/
https://www.facebook.com/Erika.inamura

 

2006 スタジオヨギーBTC修了

2007. イシュタヨガ全米アライアンスRYT200取得

2008. インドのアシュラムでヨガの真実を学ぶ(バガヴァットギーターなど)

2009. マタニティヨガライセンス取得

2010.  体軸法基礎講習会修了、

ヒーリングヨガ講座受講

2011.   体軸法整体講座修了

2013.     アニマルコミュニケーション養 成講座修了

2014.      yoga studio ONE設立

インド政府公認資格取得

2015.    オイルマッサージ受講

2016.    アロマヒーリング受講

癒しのリゾート今帰仁主催

『癒しのヨガツアー』

5/6(土)− 5/8(金)2泊3日

定員11名

 

場所:癒しのリゾート今帰仁

沖縄県国頭郡今帰仁村字与那嶺1154-17

電話:0980-56―1237(9:00〜19:00)

 

HP:http://iyashinakijin.com/

 

費用:和室2部屋 4名 58,000円、洋室 3名60000円 4月15日締切)

 

参加費用に含まれるもの:ヨガレッスン4回、2泊3日の宿泊費、朝・バス停からホテルまでの送迎)

 

☆お申込期限☆

3月23日(木)~4月20日(月)

 

☆お申込方法☆

癒しのリゾート今帰仁に直接お申込ください

癒しのリゾート今帰仁の問い合わせフォームに下記必要事項を明記の上、お申込下さい。

詳細を追ってご連絡いたします。

 

『癒しのヨガツアー』参加

1:お名前 生年月日

2:携帯番号、住所、メールアドレス

3:参加人数

4:ヨガ経験有無

5:参加動機
お申し込み後、メールにてお支払先を通知します。

 

☆お支払い方法☆

 

「癒しのヨガツアー」お申し込みは、お申し込み後一週間以内の事前お支払いが必要となります。

 

銀行振込にてお支払い下さい。

 

ご都合で振込が遅れる場合は必ずご一報下されば、その限りではございません。

 

☆参加費用に含まれないもの☆

航空券代金、昼食、夕食 空港への移動費、旅行損害保険

自由時間の行動費・食費、買い物観光などの娯楽費

 

 

☆アクセス☆

 

・那覇空港から車での場合

沖縄自動車道・許田インター下車or国道58号線にて名護市へ
緑を楽しみながらドライブするなら

国道58号線→県道84号線→県道72号線のルート。

羽地内海沿いをドライブするなら

国道58号線→国道505号線のルート。

那覇空港より車で約120分

※PSカーナビを利用する場合、宿泊施設のマップコード「553 144 272」を入力してください。

ホテルの近くにある「長浜ビーチ」でも検索できます。

 

 

・バスをご利用の場合(2通り)

国内線旅客ターミナル1F バス乗り場③の高速バスor 120番系統(名護西線)で名護バスターミナルまで。

バスターミナルで66番系統(本部半島循環線今帰仁廻)乗り、与那嶺バス停下車。

与那嶺バス停側の信号を右に曲がり、まっすぐ道なりに歩いて、20分です。

那覇空港から「やんばる急行バス」で「今帰仁城跡バス停」下車。

65番系統(本部半島循環線今帰仁廻)乗り替え、「与那嶺バス停」下車。

与那嶺バス停より徒歩12分

※バスでお越しの方には「今帰仁城跡又は与那嶺」バス停まで送迎いたします。

・与那嶺バス停時刻表

65番系統(本部半島線 渡久地廻り 名護バスターミナル行)

66番系統(本部半島循環線 今帰仁廻り 本部方面)

 

事前にお迎えの時刻をお知らせください。

☆持ち物☆

•ヨガマット

•レジャーシート(夜、ビーチで座り瞑想などをします。ビニール袋でもいいと思いますが必要な方はお持ちくださ

い)

•動きやすい服装

•滞在期間の必要な下着や洋服、パジャマなど

•日常生活で必要としているもの(女性の方は基礎化粧品など)

•常備薬(日焼け止め・虫除け・痒み止め)

•ビーチサンダル

•サングラス

•帽子

•筆記用具

(その他必要だと思う物はご自身でご用意してください。)
☆宿泊先にご用意している物☆

○バスタオル・フェイスタオル(1日につきお一人様一枚)

※2枚目からは有料(¥200(税抜)/枚)となります

○リンスインシャンプー・ボディーソープ

○ドライヤー

○懐中電灯

○電子蚊取り

○延長コード

○ティーセット/セレクトウオーター

○電気ポット

○殺虫剤

○歯ブラシセット

■共有スペースにご用意しているもの

○洗濯機(¥300/1回)洗剤込

■貸出しているもの

○アイロン

☆参加にあたってのご注意☆

個室ではありません。和室1部屋2名〜4名様で過ごします。

洋室2名~3名

思いやりをもって、共同生活のマナーを守るようにしましょう。

☆キャンセルポリシー☆(必ずお読み下さい)

お申込完了後、お客様のご都合でキャンセルされる場合は以下のキャンセルフィーがかかります。

準備の都合上何卒ご了承下さい。

30日前〜5日前まで:40%

4日前〜当日:100%
4月20日までの申込み期限ですので、お申込みはお早めにどうぞ☆

 

多数応募の場合12名~15名様の場合料金がお安くなります。

グループ参加、大歓迎

宿泊なしでヨガだけしたい、1日だけ参加したいという方はご相談ください。

 

初めての方でも体が硬いと気にされてる方でもできるヨガです。 是非お気軽にご参加ください。

 

沢山のお申し込みをお待ちしております。

 

お問い合わせ 0980-56-1237 平田まで

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。それを広めていけたらいいなと思っています。
それを実現するために沖縄に来ました。

そこでは氣の流れを良くする野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

今は環境問題に多くの方が注目しており、中でも、大量消費・大量生産型,大量破棄システムが環境破壊、競争社会、貧困や各社社会を産むという経済発展の流れが人を苦しめている要因であると訴えている方を目にします。それが心が豊かでなくなってしまっている要因の一つといわれています。
少しでもそれらが改善していけたらと思います。
地球の自然を活かして自給自足や自然エネルギーを作り活用するなどの持続可能な循環型システムを作り、生きることを考えることが理に適っていると思います。

そして私の願いは、人が正常になること。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になる。
正常になれば人は病気や症状はできない
そのことについては少しずつ書いていきたいと思います。
そして、一人ひとり個人の次元だけでなく地球規模で理想を現実に変えていくことを願っています。