今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

夏休み終わりました!沖縄観光でお越しの皆様ありがとうございました。パワーストーンで作る自分に合ったブレスレット作り体験が人気!

ハイタイ!

昨日で夏休みが終わりましたね。

たくさんのお客様が、癒しのリゾート今帰仁、今帰仁体験工房、癒しのカフェ美ら海にお越しくださいました。

誠にありがとうございました。

今年の沖縄はいつもより暑かったようです。

楽しい夏休みを過ごされましたか?

私たちスタッフは忙しい毎日でした。

皆様の元気な笑顔、海の景色を見て感動していただく姿を見て私たちは、うれしく思っていました。

 

では今年の夏お越しいただいたお客様をご紹介します。

本日お越しいただきましたパワーストーン出作る琉球エナジーブレスレット作成のお客様の写真はありませんが、

呼吸法で自分に合った石を選び、自分にアブレスを作る方法を教えました。

とても敏感な方でエネルギーを感じながら自分に合ったパワーストーンブレスレットを作っていかれました♪

 

仲良し家族でサンゴ乗せ貝シーサー作りとサンゴ絵付け体験

家族で共同作業でとてもかわいいシーサーができました。

サンゴ絵付けは、とてもいい感性が引きだせてよかった~♡と思う作品になりました。

もの作りっていいかも♪

IMG_5263

 

もの作りに目を光らせて楽しむ子供たち。個性が光る作品です♡

もの作りって子供の感性が発揮できるからどんどん体験して、親がほめてあげるといいかも♪

IMG_5264

 

自分の個性が発揮できたフォトフレーム♡

貝を選ぶ段階で性格が出ます。並べる様にも性格が出ます。

自分らしさ発見にフトフレーム体験がいいかも♪

IMG_5318

 

パワーストーンで作る琉球エナジーブレスレット作りにチャレンジした女の子♡

インスピレーションに任せて作りました。

自分に合った、自分に必要とするパワーをパワーストーンで補おう。

パワーストーン効果ってすごい、いいかも♪

IMG_5333

 

パワーストーンで作る琉球エナジーブレスレット作りに挑戦したカップル♡

お互いカバーしあえる関係?

本土はつかれるよ自然がある沖縄に、時々は癒しにおいで~♡

IMG_5498

 

3か月の赤ちゃんを抱いて貝殻でフォトフレーム作り♡

ず~っと赤ちゃんを抱いてフォトフレーム作りをしていたお父さん。

沖縄のお父さんは子供には優しいですね!甘い・・・という声もあるようですが子供は宝ですから大切に育ててあげてくださいね!

子供の感性を引き出す為に、色々興味あるものをさせてあげるといいですね。

そんな時はよ~くお子さんを観察して才能を見つけてあげるといいかも♪

才能を磨くお手伝いをしてあげることが親としても役目かもしれませんね♡

お幸せに♡

P1490461

感性を磨くために自然の多いエネルギーの良い今帰仁村でもの作りをしてみませんか?

きっと光るものが見つかるかもしれませんよ♪

 

ブログ、フェイスブックにご協力頂き誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

今度はペンションに宿泊して心を開放してみませんか♪

 

癒しのカフェ美ら海HP

癒しのリゾート今帰仁HP

ネットショップ(癒し・美容・健康グッヅ)

 

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。それを広めていけたらいいなと思っています。
それを実現するために沖縄に来ました。

そこでは氣の流れを良くする野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

今は環境問題に多くの方が注目しており、中でも、大量消費・大量生産型,大量破棄システムが環境破壊、競争社会、貧困や各社社会を産むという経済発展の流れが人を苦しめている要因であると訴えている方を目にします。それが心が豊かでなくなってしまっている要因の一つといわれています。
少しでもそれらが改善していけたらと思います。
地球の自然を活かして自給自足や自然エネルギーを作り活用するなどの持続可能な循環型システムを作り、生きることを考えることが理に適っていると思います。

そして私の願いは、人が正常になること。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になる。
正常になれば人は病気や症状はできない
そのことについては少しずつ書いていきたいと思います。
そして、一人ひとり個人の次元だけでなく地球規模で理想を現実に変えていくことを願っています。