今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄海の見える宿 観光 美ら海水族館 今帰仁城跡にもアクセス便利

ハイタイ!こちら沖縄今帰仁村は、今日は一日雨でした。

降ったり止んだり、バタバタとした一日でしたが、ふと雨が止んだ合間にお客様!?が。

度々 当駐車場に遊びに来る、野ウサギ?君です。

 

うさぎ

スコールの様な雨もへっちゃら。

水が苦手では?と思いきや、心配無用でした。

たくましい野ウサギ君、雨の中でも草食べ放題!で、

お腹一杯に満足したら、またフラッと何処かへ。

 

かわいい来客に一日の疲れも癒されます。

 

hp

癒しのリゾート今帰仁・癒しのカフェ美ら海

是非、一度遊びにお越し下さいませ。

一押し!メニューのご紹介!!

沖縄県産和牛 ブランド牛

もとぶ牛 ハンバーグカレーと、ロコモコ

希少な、もとぶ牛のハンバーグを贅沢に使用!

 

こちらも希少な、沖縄在来豚 ブランド豚

金城アグー 生姜焼きプレート

昔ながらの美味しい豚肉です!

ゆっくり お宿で、カフェで、お食事はいかがですか?

野ウサギ君に会えるかも!?

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康グッヅ)

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。