今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

今帰仁 海の見える宿「癒しのリゾート今帰仁」

ハイタイ!本日も晴天に恵まれて、海日和となってます。こちら今帰仁は、すっかり夏ですね。かき氷も美味しいです!

今回も外国からのお客様がお越し下さいました。可愛いお嬢様とご一緒にごゆっくり海水浴をお楽しみ頂けたようです。

海が目の前にありビーチまで水着を着て行けて、絶景の「癒しのリゾート今帰仁」。

透き通るようなエメラルドグリーンではグラビア撮影があるほど人家は少ない。

静かなビーチでゆっくり日光浴ができるのは、この長浜ビーチだけかもしれません。

のどが乾いたら、お腹がすいたら、

目の前の「癒しのカフェ美ら海」でジュース、カキ氷、もとぶ牛ハンバーグカレーなどはいかがでしょうか!

スイスのお客様はバカンスで海水浴にお越しです。

朝はジョギングして海で泳いで、のんびりバカンスを楽しむ。

芝生で飲んびリ読書♪

貸し自転車で村をサイクリング。

静かにできるのはここ「癒しのリゾート今帰仁」だけ。

「とても良かったわ~♡」

「また来るわね~♪」

今度逢うときは英語が上達してるから、たくさんお話しできますよ!

期待していてくださいね♪

是非、また沖縄今帰仁村 海の見える宿「癒しのリゾート今帰仁」へまたお越し下さいませ。

お待ち申し上げます。

IMG_3057

 

ブログ、Facebookのご協力ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

トップシーズンまではお得プランがあります。

予約ボタンをクリックしプランをのぞいてみてね。

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。