今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄の空は青空が広がり、美しい色の海がご覧いただけます!

 

IMG_2593   9.8feisubukku koukoku OK (6)

今日はじっとしていれば涼しい風を感じます。

動くとすぐ、汗が出てくるのですが・・・大分秋らしくなってきました。

でも、耳を澄ませば蝉の鳴き声が聞こえ、かと思えば道路の脇にヒガンバナの赤い色が目に入り秋を感じさせてくれます。

真夏のような暑さの時は、かき氷が美味しいですが、今日は『癒しのカフェ美ら海』のブルーシールアイスが美味しいですね!

沖縄観光に来られて、ドライブがてらにちょっと立ち寄ってみませんか?

『今帰仁体験工房』もありますので、予約が入っていなければ体験出来ます。

出来れば、お電話を頂けると助かります。

写真は先日、体験工房ですごく素敵な作品を作られたお客様です!!

ご了承を得てアップさせて頂いております。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。