今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄移住計画!岐阜からの親子でお越しのお客様

 

P1290824

先日、岐阜よりお越しいただきましたお客様が、移住をしたいと検討中です。

沖縄の北部には自然があり、穏やかな海や景色を見ながら、ゆったりと沖縄で生活したいな~とつぶやきました。

高校生の子供さんも沖縄が気に入った様子です。

海の近くで静かな場所がいいみたいです。

「癒しのリゾート今帰仁の隣に住もうか~!?」(笑)

ここは美しい海がみえ、静かで過ごしやすいところです。

「どうぞ~いらしてください!」

私としてはお隣さんができてうれしいですよ~♡

別のところでも、とっても「気」の流れのいいスポットがありますから紹介できますよ。

「気」を見ることが出来る人が知人でいますから、その方の見立ては間違いがありません。

環境がよく邪気のない場所を選んだ方が、病気になりにくいいものです。

沖縄でも一歩間違えると、病気になりやすい土地もありますから、

ちゃんと見極めのできる人を紹介しますから安心してくださいね。

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。