今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光に最適な北部観光~本部半島はいかがですか?

P1290793

癒しのリゾート今帰仁から見る海が沖縄で一番好きな平田です。

心が浄化される海です。

沖縄に来たら必ず訪れるのは美ら海水族館♪

ちょっと足を延ばせば、今帰仁城跡、長浜ビーチ、古宇利島へと黄金ロードが続きます。

北部は自然が多くあります。

少し田舎ですが、穏やかでストレスが軽減されますよ。

特にここ今帰仁村の長浜ビーチからここ「癒しのリゾート今帰仁」までがとっても「いい気」が集まっています。

癒しのパワースポットですよ~♪

ここから見るサンセットは建物の左側に沈みます。これがどんどん伊江島方向に向かって落ちるようになります。

伊江島の城山のてっぺんに夕日が沈む写真を撮りたいですね~。

私の予想では4月後半でしょうか?

どの伊江島から海にかけて沈む夕日はどれも寄ってもきれいですよ~。

きれいな夕日を撮りにお越しになりませんか?

屋上や展望台、ビーチから撮る写真はきっと思い出に残りますよ~♪

 

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。