今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄北部は桜まつりがスタート

 

写真

休日は沖縄北部の桜まつりに皆さんでお花見旅行に出かけませんか?

◆今帰仁グスク桜まつり1月18日(土)~2月2日(日)の入場券付きプランのご紹介です♪

「桜まつり入場券付プラン」1月18日(土)~2月1日(日) お一人様5000円~

日本で一番最初に行われる桜まつり!?

世界遺産・今帰仁城跡と桜のライトアップは見逃せません!

とってもきれいといわれています。

申込みはお電話又はメールでお願いします。

お申し込みの際にプラン名をお書き添えください。

※料金はお部屋と人数によって異なりますのでお問い合わせくださいませ。

 

■2015年桜まつり情報

今帰仁グスク桜まつり 1月17日~2月1日(日)

本部八重岳桜まつり 1月17日~2月1日(日)

名護桜まつり 1月31日~2月1日(日)

 

_________1

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。