今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光、今帰仁産うなぎ丼はいかがですか?古宇利島、美ら海水族館の帰りに絶景見ながら地元今帰仁産ウナギを食べてみて!

沖縄、今帰仁村の海が見える小さな宿、民宿、ペンション、ゲストハウスのような

 

「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

 

ロマンティックの時を過ごすにはぴったりな海辺のゲストハウス。

 

癒しのリゾート今帰仁のカフェ「癒しのカフェ美ら海」では新メニュースタート!

 

脂がのった美味しい今帰仁産のうなぎは!「今帰仁産うなぎ丼」

上今帰仁産うなぎ丼 2600円

並今帰仁産うなぎ丼 1800円

絶景見ながら食事をしませんか!

 

只今カフェは改装中の為、絶景を見ながらのお食事は来週からです。

 

それまでは、お部屋又は、パラソルの下でのお食事となります。

 

お待ちしております。

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

「スキューバダイビングライセンス取得」について

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

今帰仁村で宿をお探しの方には

すき焼きプラン、バーベキュープランなどございます。

お問い合わせ又は、HPをご覧ください。

お得プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

楽天トラベルと同じお得プランがあります。

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。