今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

今帰仁の宿にオープンカフェ『癒しのカフェ美ら海』OPEN!

P1450070

梅雨の最中、恵まれた晴天に『癒しのカフェ美ら海』がグランド・オープンしました。
オープンカフェなので、外での食事となりますが直ぐ裏に海がありますので2階のテラスから海を眺めてのひと時は最高ですよ!
天気によってテーブルの配置も変わるので、何度か来ることで『アハ体験』ができるかも・・・?
軽食もあるので是非、お越しくださいね。
今日は、午前中から沢山の方が来て下さいました。
数量限定の『もとぶ牛ライス』は売り切れ御免!!
誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ち申しあげます!

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。