今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

修学旅行に沖縄北部観光と、もの作り体験で楽しい思い出作り。

沖縄北部で海が見えるペンションはプライベート感ある静かな場所にあります。

 

もの作り体験ができる「今帰仁体験工房」海を見ながらお茶できる「「癒しのカフェ美ら海」が併設になっています。

 

美ら海水族館、古宇利島まで15分、世界遺産今帰仁城跡まで8分程と便利。

 

夕陽がきれいに見える、満天の星空が見られる絶景ポイントです!

 

本日は、埼玉県の高校2年生が「今帰仁体験工房を出もの作り体験をしました。

手びねりシーサー、サンゴ乗せ貝シーサー、琉球エナジーブレスレッドを作りました。

 

今日は、雨が降っていない時間にお越しでしたので、外で作っていただきました。

 

気持ちいい風が体を癒してくれたかも

 

これからどこ行くの?

アメリカンビレッジ!

古宇利島は行かないの?

行かない。

ここまで来たら行った方がいいよ~♪

海がきれいだから!

 

 

さて次がどこへ行ったのでしょうか?

 

沖縄が好きになったらまた来てね~♪

 

どうもありがとうございました!

 

「今帰仁体験工房」はこちらから

ご予約はお早めにどうぞ♡

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。