今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄北部観光、もの作り体験!琉球エナジーブレスレッド、手びねりシーサー、貝シーサー作りが人気!

沖縄北部で海が見えるペンションはプライベート感ある静かな場所にあります。

 

美ら海水族館、古宇利島まで15分、世界遺産今帰仁城跡まで8分程と便利。

 

夕陽がきれいに見える絶景ポイントです!

 

今帰仁体験工房ではもの作り体験をしに那覇から車を飛ばしていらっしゃる方も多い。

 

沖縄と言えば、スピリットな感じで、ノロ、ユタなどののスピリチュアルや先祖崇拝のところです。

 

パワーストーンのブレスレッドをしている方も多く、目に見えないエネルギー等に関心がある方も多いようです。

 

そんな沖縄ですから観光でいらした方もエネルヒーを求めて「琉球エナジーブレスレットを作りにいらしているようですね。

 

サンゴ乗せ貝シーサー、フォトフレームを沖縄旅行の思い出にとご家族で!

 

子供のように、楽しそうに笑顔の絶えないご家族でした。

出来上がったものがとてもお上手で素敵なものでしたのでインスタに載せさせて頂きました。

 

ヒーリングエステ人気間違いなしのペアで受けるトリートメントがスタートしています。

 

◆オキナワンリラクゼーションスペシャルペア+軽食付き(120分)  ¥8640(1名様)

 

海を見ながら、お二人(男女)だけで受けるリラクゼーションオイルトリートメント、

 

今までに体験したことがない感覚で究極の寛ぎとリラクゼーションへと導きます。

 

ソルトフットバス(10分)/ ソフトボディアロマオイルトリートメント(60分) / ハーブティー(10分) / スペシャルフード(チキン野菜サンド&ドリンク)(30分)

 

ソフトなテクニックが心と体に安らぎと幸福をもたらすオイルトリートメント

 

終了後はハーブティ―で休憩そして海を見ながらヘルシー軽食で、お腹を満たします。

 

前日までの予約制です。

今のところ、日曜日11時から~20時(最終受付)平日19時~20時(最終受付)

 

心と体の開放し、幸せを実感する滞在型

ホリスティックスパステイ

 

癒しのリゾート今帰仁は、ホリスティックリゾートともいえる癒しの環境にあります。

 

その日常のストレスのない環境でゆっくりと過ごし、リラックスした時間と空間 で、心や身体のバランスを調整、

 

自然との調和の中で、心身共にリフレッシュします。

 

そして目の前に広がる絶景が心を打ち、感動をもたらすことで、心と身体が満されます。

 

沖縄の美しい海、太陽の恵み、エネルギー溢れる大地で宿泊滞在し、心身の健康と美を追求することを目的とした保養や休養、

 

美容と健康づくりを実践する場所として活用できます。

 

オーシャンビューオイルトリートメント、沖縄の薬効効果のある食材の料理、ビーチウーキング、

 

癒しのパワースポット巡りなどを組み込んだ真の美と健康に役立つ滞在型に参加しませんか?

 

3泊4日プランが今なら40OFF

詳細はヒーリングエステをご覧ください。

 

癒しのリゾート今帰仁にはホテルのようなスパ施設ではありませんが、近年のSPAの捉え方を目指した「SPA」と言います。

ここで行うオイルマッサージは自然治癒力が増す、古来からの自然療法を取り入れた技術を行っております。

 

・1名様づつの予約制

・プライベート空間(完全個室又はプライベートテラス)でのトリートメント

1日5名様限定(11:00・13:00・15:00・18:00 20;00)

ヒーリングエステメニュー

●ヒーリングエステスタッフ募集!

沖縄で新しいことを始めたい方で足裏マッサージやリフレクソロジーの資格をお持ちの方を求めます!

・オイルマッサージ、経絡、漢方などについて学んでいただきます。

お問い合わせは0980-56-1237

 

カフェ 営業時間/10001700  ランチ/1301500 定休日/日曜日

ヒーリングエステ   営業時間/11002000  定休日/月曜日 要予約

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

ニモに出会えるかも!

「スキューバダイビングライセンス取得」について

 

今帰仁村の宿をお探しの方には

 

宿泊ご予約は公式サイトにて

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

絶景海カフェはこちら⇒癒しのカフェ美ら海HP

モノ作り体験はこちら⇒今帰仁体験工房HP 

 

お越しの際はマップコード「553 144 272」を入力してお越しください。

住所屋電話番号では表示されません。

 

又はグーグルマップにて「今帰仁体験工房」「癒しのリゾート今帰仁」を検索!!

 

 

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。