今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

夏休みもの作り体験は沖縄北部野今帰仁村の海が見える工房で!手びねりシーサー、琉球エナジーブレスレッド、サンゴ乗せ貝シーサーで沖縄体験しよう!美ら海水族館に近い♪

沖縄北部で海が見えるペンションはプライベートビーチ感ある静かな場所にあります。

 

併設しているもの作り体験の「今帰仁体験工房」海を見ながら食事ができる「癒しのカフェ美ら海」」があります。

 

海を見ながらスパ、マッサージも受けられます。

 

まだ夏休みの旅行がお決まりでない方は、長浜ビーチ横“おでかけ”しませんか?

 

毎年お越しいただく小学生さん方は夏休みの宿題、自由研究にと、もの作り体験をして行かれます。

 

小学生でも本物のパワーストーンを身に着けたい♪

琉球エナジーブレスレッド作りのお母さんと娘さん

お父さんと息子さんはシーサー作り。

あまり時間がかからずスムーズに作っていらっしゃいました。

パワーストーンで作るブレスレッドは自分に必要とする石を選んでいます。

 

自分に合った石選び、人間って自分に合ったパワーがわかるのでしょうか。

 

でも、体調の悪いときや精神的に病んでいるときはパワーストーンブレスレット作りは避けた方がいいですよ。

可愛いブレスレッドができました。

 

手びねりシーサーはそっくりなのができましたね。

 

とっても器用な親子さんたちでした♪

 

ブログやフェイスブックにご協力いただきありがとうございました。

 

工房は予約制です。

 

お越しの際はマカーナビにマップコード「553144272」を入力してお越しください。

 

 

 

日々お疲れの方には!

“オーシャンビュースパオイルマッサージ”をどうぞ♡

 

近年のSPAの健康の捉え方は、肉体だけでなく心の健康や霊性の回復などを視野に入れたトータルな健康を促進することを目指しているようです。

 

SPAが伝統的な療法や自然療法のみを用いるのは、本来持つ力(自然治癒力)を高めるためることを重要としているからです。

心・体・意識(Spirit)がバランスよく調和するとで、生きがいを感じ、充実と幸福と感じることが病気の予防にもつながり、健康と捉えています。また美にもつながります。

 

癒しのリゾート今帰仁にはホテルのようなスパ施設ではありませんが、近年のSPAの捉え方を目指した「SPA」と言います。

ここで行うオイルマッサージは自然治癒力が増す、古来からの自然療法を取り入れた技術を行っております。

 

 

ヒーリングエステメニュー

 

・1名様づつの予約制

 

・プライベート空間(完全個室又はプライベートテラス)でのトリートメント

 

1日5名様限定(11:00・13:00・15:00・18:00 20;00)

絶景スポットエステで気持ちいい体験ができます。

 

●ヒーリングエステスタッフ募集!

沖縄で新しいことを始めたい方で足裏マッサージやリフレクソロジーの資格をお持ちの方を求めます!

・オイルマッサージ、経絡、漢方などについて学んでいただきます。

お問い合わせは0980-56-1237

 

カフェ 営業時間/10001700  ランチ/1301500 定休日/日曜日

ヒーリングエステ   営業時間/11002000  定休日/月曜日 要予約

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

ニモに出会えるかも!

「スキューバダイビングライセンス取得」について

 

今帰仁村の宿をお探しの方には

 

宿泊ご予約は公式サイトにて

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

絶景海カフェはこちら⇒癒しのカフェ美ら海HP

モノ作り体験はこちら⇒今帰仁体験工房HP 夏休みの自由研究にどうぞ!

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。