今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄もの作り体験は、美しい景色が見れる今帰仁体験工房で!本当で最も絶景。長浜ビーチは透明度の高い海。海カフェ「癒しのカフェ美ら海」もどうぞ♪

公式サイトからの予約でお得!

 

癒しのリゾート今帰仁は沖縄、今帰仁村の海が見える小さな宿、民宿、ペンション、ゲストハウスのような宿、

 

オーシャンフロントです。

 

同じ敷地内にある今帰仁体験工房でサンゴのせ貝シーサーを作りました!

 

個性ある手作り貝シーサーを作るには貝を選ぶのに時間がかかります。

 

大きさ、色、形が違った中から選ぶのには時間がかかりますがこの時間も楽しい!

 

玄関に飾ろうかな?

 

会話も弾みながらも集中!

 

貝シーサーを作るにはグルーガンを使います。

 

使うのは初めてというお二人♪

 

素早く貝をつけていく作業ですが、テキパキ上手にできました。

 

この、きょうだいさんは仲がいいのでまるで、カップルのようでした(笑)

 

終わってから小さな岬の展望台で写真を撮りましたがきれいに写っていましたか?

 

次回はご家族皆さまでご宿泊くださいませ。

 

お持ちしております。

 

フェイスブック、ブログにご協力いただきありがとうございました。

 

 

癒しのカフェ美ら海では、名産、今帰仁スイカのスムージーやマンゴスムージー、

 

今帰仁うな丼、もとぶ牛ハンバーグカレーが人気!

マンゴスムージー

 

今帰仁スイカスムージー

 

絶景を見ながらお茶しませんか!

海カフェ「癒しのカフェ美ら海」

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

「スキューバダイビングライセンス取得」について

ウミガメに会おう!

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

今帰仁村で宿をお探しの方には

お問い合わせ又は、HPをご覧ください。

お得プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

「癒しのヨガツアー」

楽天トラベルと同じお得プランがあります。

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。