今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄もの作り体験、手びねりシーサー、琉球エナジーブレスレッド、貝シーサー、フォトフレーム作りは沖縄の思い出♪美ら海水族館の帰りに寄りませんか?

今帰仁村の海が見える小さな宿、「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

1日限定3組様だけの絶景美ら海スポットの宿です。

同じ敷地内にもの作り体験の「今帰仁体験工房」と「癒しのカフェ美ら海」があります。

 

ゴールデンウイークは子供連れのお客様でにぎわっています。

自分で考えたシーサーやネットでみて作るのもよし。

魔よけにいかがですか?

 

とてもかわいい、スマートなシーサー

琉球エナジーブレスレッドが素敵になりました。

自分に合ったパワーストーンでインスピレーションで選んでつくりませんか?

個性が光る

「癒しのヨガツアー」

 

●スキューバダイビングライセンス取得プラン

「スキューバダイビングライセンス取得」について

 

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

 

すき焼きプラン、バーベキュープランなどございます。

 

お問い合わせ又は、HPをご覧ください。

 

お得プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

「癒しのヨガツアー」

楽天トラベルと同じお得プランがあります。

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。