今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄に卒業旅行、かわいい女子3人組、沖縄の海で拾った貝を持参してもOK!春休みの宿はもう少し空きがあります。

 

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

 

1日限定3組様だけの絶景スポットの宿です。

 

すがすがしい朝の海、エメラルドグリーンの海、夕方にはロマンティックな夕陽、夜には満点の星空と、

 

一日中飽きさせず、癒される場所に「癒しのリゾート今帰仁」があります。

 

そこにモノ作り体験できる「今帰仁体験工房」があります。

 

今の時期は学生さんで大賑わい

今回はフォトフレーム作りを体験♪

沖縄の海で拾った貝を持参して使う方もいらっしゃいますが、今回は無しでした。

 

時間があれば、長浜ビーチで拾っていただいてもかまいませんでしたけど・・・

 

自分で拾った貝を使ってフォトフレームに添える方が

 

いい思い出になりそうですね。

 

一生一度行ってみたい、死ぬまで行ってみたい絶景スポットと言われるような感動する景色を見に来ませんか!

ここ「癒しのリゾート今帰仁」は誰もが感動する絶景スポットです。

 

今日、チェックアウトなしました、イギリス人の方が、ナイスビュー、本当に良かった~

といってくださいました。

 

どうもありがとうございました。

 

北部にお越しならぜひ癒される宿「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊ください。

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

・ヘルパーさん、管理人スタッフ募集しています。

・英語が話せる方を募集しています!

・お客様に楽しんでいただくためにいろいろな企画を立て一緒にカフェや工房などを手伝ってくださる方募集中!

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

すき焼きプラン、バーベキュープランなどございます。

お問い合わせ又は、HPをご覧ください。

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。