今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄に卒業旅行、かわいい女子3人組、沖縄の海で拾った貝を持参してもOK!春休みの宿はもう少し空きがあります。

 

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

 

1日限定3組様だけの絶景スポットの宿です。

 

すがすがしい朝の海、エメラルドグリーンの海、夕方にはロマンティックな夕陽、夜には満点の星空と、

 

一日中飽きさせず、癒される場所に「癒しのリゾート今帰仁」があります。

 

そこにモノ作り体験できる「今帰仁体験工房」があります。

 

今の時期は学生さんで大賑わい

今回はフォトフレーム作りを体験♪

沖縄の海で拾った貝を持参して使う方もいらっしゃいますが、今回は無しでした。

 

時間があれば、長浜ビーチで拾っていただいてもかまいませんでしたけど・・・

 

自分で拾った貝を使ってフォトフレームに添える方が

 

いい思い出になりそうですね。

 

一生一度行ってみたい、死ぬまで行ってみたい絶景スポットと言われるような感動する景色を見に来ませんか!

ここ「癒しのリゾート今帰仁」は誰もが感動する絶景スポットです。

 

今日、チェックアウトなしました、イギリス人の方が、ナイスビュー、本当に良かった~

といってくださいました。

 

どうもありがとうございました。

 

北部にお越しならぜひ癒される宿「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊ください。

・今ならリラクゼーションオイルマッサージをサービス中!

・ヘルパーさん、管理人スタッフ募集しています。

・英語が話せる方を募集しています!

・お客様に楽しんでいただくためにいろいろな企画を立て一緒にカフェや工房などを手伝ってくださる方募集中!

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

すき焼きプラン、バーベキュープランなどございます。

お問い合わせ又は、HPをご覧ください。

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。