今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

貝がらフォトフレームと手びねりシーサー作りで楽しい!今帰仁村のもの作りで遊びませんか?

 

ハイタイ!

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」にモノ作り体験できる今帰仁体験工房があります。

小規模ですから落ち着いてもの作りできます。

 

IMG_6260

家族4人で仲良く、貝とサンゴを載せてフォトフレーム作り、手びねりシーサーを作りました。

IMG_6261

フォトフレームは奥様が作りましたがとてもハイセンスで、素敵です。

ご主人と息子さんが共同でシーサーを作りました。

とてもかわいい、見ると思わず笑顔がでるシーサーとなりました。

このシーサーを見て邪気も入ってこなくなるでしょうね。

笑顔が一番、幸せが一番で、邪気は寄ってきません!

IMG_6262

何か、不安なこと、悲しいこと、いやなことがあったらこのシーサーとフォトフレームを見て微笑んでみては?

とっても上手なので、イースタグラムに載せさせてください!と思わず言ってしまいました。

どうもありがとうございました。

 

癒しのリゾート今帰仁はパワースポットの宿です♪

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。