今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄北部観光、貝でシーサーを作ろう!美ら海水族館と古宇利島へ行くと途中でちょっと寄り道しませんか!

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」にモノ作り体験できる今帰仁体験工房があります。

そこは美し景色が見れると評判の場所、

癒しのエネルギーのあるスポットです。

 

ここでは貝を使ってシーサーが作れる。

自分で弘拾った貝の持ち込OK!

IMG_6392

この可愛いサンゴのせ貝シーサーを作ったのは、北谷のホテルからわざわざ

貝シーサーを作りに来てくださいました♪

お父さんとお母さんが手伝ってサンゴのせ貝シーサーを作りました。

子供たちが貝を選んでグルーガンを使うのはお父さん。

お父さんが出したグルーガンののりの上に子供が買いを乗せます。

お母さんは修正していました。

それぞれに役割を担当していいコンビネーションでした。

大人も楽しめる物作りは、大人が熱中します。

そしてついつい凝ってしまう♪

ブログ、フェイスブックにご協力ありがとうございました。

また、今度は暖かい時期に「癒しのリゾート今帰仁」に来て宿泊と海を楽しんではいかかでしょうか。

「泊まりに来ます」と。

 

癒しのリゾート今帰仁はパワースポットの宿です♪

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。