今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光の記念に、パワースポットでブレスレッドを作り。エメラルドやガーネットなどの宝石を入れた人も

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」に併設の「今帰仁体験工房」には毎日、

修学旅行中の高校生が来てくださいます。

長浜ビーチの潮風のエネルギーに包まれてもの作り体験をすると才能発揮します。

今日ご紹介するのは琉球エナジーブレスレットをパワーストーンでつくりました、

高校生の子たちの紹介。

とても高価なエメラルドやガーネットの宝石を入れたすご~いパワーのあるブレスレッドを作っていきました。

うまくインスピレーションが働いたみたいで、結構自分に合うブレスレッドを作っていかれたような気がします。

img_6182

こちらの工房には「糸魚川ヒスイ」のきれいな石やルビーなどの効果な石もそろえております。

 

みなさ~ん、今度は彼女と一緒に「癒しのリゾート今帰仁」に宿泊しに来てくださいませ。

ブログ、フェイスブックにご協力ありがとうございました。

 

癒しのリゾート今帰仁ではお正月のお部屋は残りわずかです。

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。