今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光の記念に、パワースポットでブレスレッドを作り。エメラルドやガーネットなどの宝石を入れた人も

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」に併設の「今帰仁体験工房」には毎日、

修学旅行中の高校生が来てくださいます。

長浜ビーチの潮風のエネルギーに包まれてもの作り体験をすると才能発揮します。

今日ご紹介するのは琉球エナジーブレスレットをパワーストーンでつくりました、

高校生の子たちの紹介。

とても高価なエメラルドやガーネットの宝石を入れたすご~いパワーのあるブレスレッドを作っていきました。

うまくインスピレーションが働いたみたいで、結構自分に合うブレスレッドを作っていかれたような気がします。

img_6182

こちらの工房には「糸魚川ヒスイ」のきれいな石やルビーなどの効果な石もそろえております。

 

みなさ~ん、今度は彼女と一緒に「癒しのリゾート今帰仁」に宿泊しに来てくださいませ。

ブログ、フェイスブックにご協力ありがとうございました。

 

癒しのリゾート今帰仁ではお正月のお部屋は残りわずかです。

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。