今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光、修学旅行の生徒さんが良い海のエネルギーの中でパワーストーンブレスレット作り♪付けて気持ちいい石の力で幸せ♡

今帰仁村の海が見える小さな宿に併設している今帰仁体験工房では

修学旅行の生徒さんが毎日訪れてくれます。

インスピレーションで選んだパワーストーンブレスレッドは素敵です。

今帰仁村の長浜ビーチ周辺はとてもエネルギーが穏やかで、海の風が心を浄化してくれるから、

自分い合ったブレスレドを作るには最適な場所です。

”  琉球エナジーブレスレット”は心身の浄化をしてほしいという願いから名前を付けました。

img_6137 img_6139

とってもかわいい琉球エナジーブレスレッドができました♪

きれいな景色と浄化力のある海の潮風に当たりながら

何かを感じとってくれたかな?

 

自分の写真とブレスレッドを見てここのエネルギーと繋がってくださいね。

「す~」っとした感じを忘れないで♪

何か悲しいこと、悔しいこと、怖いこと、許せないことがあったら、

ここの写真を見て「まあ~いいっか~」になるといいね。

これから先、インスピレーションを大切に、生きてくださいね。

またお越しくださいませ。

明日、明後日も修学旅行の生徒さんの写真を載せます。

ブログ、フェイスブックにご協力ありがとうございました。

 

癒しのリゾート今帰仁ではお正月のお部屋は残りわずかです。

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。