今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄、マリンスポーツや観光で大賑わい。美しい海まで徒歩10秒の今帰仁村の海が見える宿は

ハイタイ!

今日の暑い今帰仁村でした。

マリンスポートを楽しんだお二人。

何度か沖縄にいらしているみたい。

フォトフレーム作りを熱心にチャレンジ

フェイスOK

沖縄の青い海に似合うフォトフレームの完成♪

楽し~そうでした♡

作り終えて、癒しのリゾート今帰仁のカフェ屋上テラスできれいな海を見て感動!

夕陽や星空もきれいですよー♪

ここの宿に泊まりに来たいね~って。

この後ハ古宇利島へ行かれるということで「オーシャンヒルズ古宇利」からの景色をお勧めしました。

癒しのリゾート今帰仁から見る景色は1番だと思いますが、古宇利島から見る景色の中では絶対に、

オーシャンヒルズ古宇利から見る景色が感動しますよ♡

ホームページはまだ仮のものですし、カーナビでも表示されないのでグーグルマップで検索することをお勧めしました。

いってらっしゃ~い!

どうでしたかね?

 

今度は、宿泊にいらしてくださいね~

ありがとうございました。

また、フェイスブックやブログにご協力いただき誠にありがとうございました。

 

癒しのリゾート今帰仁ではお得プランを用意しています。

予約ボタンをクリックしプランをのぞいてみてね。

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

 

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。