今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

大学生さんが沖縄旅行に飛行機、ホテル、レンタカーのパッケージプランで来て天然石ストラップ作り!

天然石を漢方的に作られたピュリファイストーンの使用したブレスレットやストラップ作りが人気です。

ピュリファイストーンは経絡に作用するみたいで、マイナスの想念が消えていくものや邪気除け効果を持っているものとこちらの工房では2種類扱っています。

プラスの考えを持って正常な考えを持って生活をしたいのならピュリファイストーンのパワーを活用すると、

自分の計画や願いに沿って行けるはず。

 

大学生さんが春休みに沖縄旅行が増えています。

今回ご紹介するのはわざわざ那覇からレンタカーで来て頂いただ来ました方々です。

岡山県から飛行機、ホテル、レンタカーのパッケージプランを利用して来ているようです。

琉球エナジーブレスレットを作る予定でしたがストラップづくりに変更♪

ピュリファイストーンを使う人がいました。

かなり器用な方々ですんなりつくっていました。

天然石を利用してとてもかわいいストラップの完成!

3.16フェイス0k

アンバー、サンゴ、インカローズ、、ラベンダー水晶、アメトリン

どれもエネルギーがいいですね。

天然石を選ぶときに迷ったら、スタッフがお客様に合う天然石を選ぶことが出来ますよ~♡

またお待ちしております。

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。