今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄で物作り体験、琉球パワーを秘めた天然石でブレスレット作り。邪気を含まない石を揃えています

Fok

元気な若いお嬢さん方、自分に合ったパワーのある天然石ブレスレットを作りました。

インスピレーションで選ぶのがポイント。

その時の体調や心身状態によって選ぶ石が変わります。

今必要な石を選ぶ人が多いみたいです。

自分で選んだ石、組み合わせのものを体に触れながら体の歪みチェック。

体は、自分に合っているか合わないかを判断!

歪んだ~♪としたら、石の配置を変えるか、合わない石を省いて違うものを入れましょう~♪

とアドバイス。

邪気の含んでいるパワーストーンを体が降れると歪みます。

 

最後は歪みの出ない石、組み合わせ、配置で完成!!

物のすべてをこのように歪まないものを選びましょう!

石のパワーはすごいのよ~♪

 

ぜひこちらで自分に合ったブレスレットを作りませんか?

ブログ、Facebookのご協力ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。