今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄移住して4年、サンゴ乗せ貝殻シーサー作り体験!名護市が好き♡海が好き♪

沖縄北部で貝殻シーサーや手びねりシーサー、フォトフレーム、ブレスレット作りができるのは「今帰仁体験工房」だけ♪

カフェと宿が併設しています。

目の前には美しい長浜ビーチがあります。

今の時期観光ではオフ期になりますから、静かな毎日です。

本日は沖縄に移住して4年のお客様が「サンゴ乗せ貝殻シーサー」作りにお越しでした。

お二人とも寒い県からいらっしゃいました。

雪かきはしたくないよね~、沖縄にずっ~と住みたいとおっしゃっていました。

私も~♪

シーサー作りに一番必要な貝殻選びに真剣なおふたり。

しっかり時間をかけました。そのかいあって可愛いシーサーができましたよ~♡

おひとりの方はグルーガンを使ったことがあると言ことで手慣れた感じで仕上げていきました。

もう一方は初めて使うというので慎重に・・・

上手でしたよ。

12 。24(5)OK

かわいいシーサー♡

 

12 。24(6)OK

こちらの見本と一緒にシーサーのハ~レム?!

12 。24(7)OK

たのしかった!

かわいいシーサーを飾て魔よけにどうぞ~♪

今度は宿泊にお越しくださいね~

フェイスブック、ブログに協力頂きありがとうございます。

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商)

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。