今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光するなら北部も良いよ!!とっても素敵な美ら海が見れます!!

IMG_2802 P1450928

美ら海水族館から車で約15分、世界遺産の今帰仁城から約10分の所に

長浜ビーチという、写真の撮影やカラオケのバックに流れる映像のロケ地としても使われる

美しい砂浜があります!

この近くにあるのが『今帰仁体験工房』です!!

貝殻を使い作るシーサーや手び煉りシーサー、パワーストーンで作るブレスレットなど・・・

自分だけのオリジナル作品が出来ますよ!!

すぐ裏が海なので、今日は風も強く、白波が青く見えます。

よく、TVで北極の氷が溶け始めている映像で、氷の壁が高く、青くなっているのを見た事がありますが、

そんな感じです。

波が青いなんて・・・初めて気が付きました。

これは、沢山の人に見て頂きたい美ら海です!!

カフェもありますので、皆様のお越しをお待ち致しております!!

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。