今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄に来たら何処へ行く?美ら海水族館!今帰仁体験工房!古宇利島のオーシャンタワー!

DSC_0032 P1280613

美ら海水族館から車で約15分、道も狭く・・・ここへ行くと何処へ行くのだろう?

と、ドキドキしちゃう海へ(長浜ビーチ)の道を通り過ぎ、更に砂利道を行くと可愛いゲストハウスに

こじんまりとした今帰仁体験工房があります。

ここでは、お時間いっぱい思い思いの作品を作って頂き、モノ作りに没頭してみるのも良いものです。

童心にかえって、手び煉りシーサーを作っても新しい発見がありますよ!

先日、御夫婦で作られた方は、奥様はテキパキ上手にしかも早く作られ、ご主人様は凄く楽しく凝られて自分に似たシーサーを作って行かれました。

また、別のカップルは、アクセサリー作りでしたが、彼女さんより彼氏さんの方が手先が器用で上手に早く作っておられました。

お互いに、新しい一面が見れたと話が盛り上がっていました。

でも・・・男性にとって、その不器用なところも可愛いのでしょうね!! (*^_^*)

いいなぁ~!!

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。