今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光で行きたい所は?北部にある観光地も楽しいですよ!!

IMG_2724 IMG_2708

 

IMG_2549

今日は最近の沖縄にしては気温が下がりましたね。

天気が悪い時は目的の観光が出来なかったりしますが、

今帰仁体験工房ではそんな時には天候に左右されることもなく楽しめますよ!!

旅の想い出・・・自分だけのパワーストーンで作るブレスレット・・・

可愛い貝殻シーサーに手び煉りシーサーなど・・・

貴方の観光の一つに入れてみて下さい。

きっと、来て良かった!!と思っていただけます。

また、他の方と時間がかぶらないようにお電話くださいね!!

お待ちしております。   ℡ 0980-56-1237

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。