今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光へ来たなら、パワースポットにある今帰仁体験工房で貴女だけのオリジナル作品を作って旅の想い出にしよう!!

IMG_2704 IMG_2705

IMG_2707 IMG_2708

今日は午前10時から今帰仁体験工房に御予約があり、福井県から沖縄へ修学旅行に来てタクシー観光していた可愛い女学生三人が『琉球エナジーブレスレット』を作って行かれました!!

オーラの高い天然石を組み合わせ、自分オリジナルのブレスレットを作りました。

その中にピュリファイストーンを1粒入れて・・・(ピュリファイストーンとは、複数のオーラの高い石を粉にしてブレンドして珠にしたものです。)ローズクォーツやアメジスト・アメトリン・・・などなどを使って、こんなに可愛らしく素敵なブレスレットを作られましたよ!!

旅の良い想い出となってくれたら嬉しいです!!  (^◇^)

台風24号が熱帯低気圧に変わり、雨模様ですが、またいつか、美しい美ら海を見に来て欲しいですね!!

楽しみにお待ちしております!!

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。