今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄に観光に来た人(ナイチャ―)もウチナンチューもゆっくりして行って下さい!!

 

 

P1290266 P1260885

ブルーシーアイス P1450643

今日はフラッと立ち寄る方が多い日です。

『近くに用事があったので・・・』

『前にここに宿泊した時、とても良くして頂いたのですが、今回満室で泊まれなかったのですが、長浜ビーチまで来たので寄ってみました。ネットでいつも見ています。また、来ますね!!』

『ここっていつ出来たのですか?スゴイですね!写真を撮っていいですか?』

などなど・・・

『癒しのリゾート今帰仁』 ゲストハウス  『今帰仁体験工房』  『癒しのカフェ美ら海』 は同じ敷地にあるのですが国道から長浜ビーチ方面へ向かい、更に狭い砂利道を奥へと行かないといけないのでなかなか辿りつかない時もあります。

連絡を頂いた時は、マップコード(553144272)を教えて来てもらいます。

皆様も良かったら、マップコード(553144272)で登録して来て下さいね!!

ゲストハウスは満室ですが、今帰仁体験工房とカフェは開いていますのでお待ちしております。

2階のテラスから今日の海を見ましたが、いつも見える伊江島が見えないのです。(近くに雨が降っているのか?)

自然を体感するには色んな海の姿も良いものですね!!

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。