今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光・美ら海水族館から約15分!見付けた穴場のカフェ!!

ブルーシーアイス

P1450643

『癒しのカフェ・美ら海』は、美ら海水族館から約15分程の所にあります!

今帰仁村へと向かい、与那嶺のバス停近くの国道から海の方面へ進むと道が狭くなり、

合っているのか?心配になるかも知れませんが、大丈夫です。

途中、民家を過ぎて広い道に出ますが、大きくカーブした所の左前方に石碑が見えたらそのまま細い道を直進してください。あとはひたすら狭き道を進むだけ・・・長浜ビーチ近くから砂利道を進めば『癒しのリゾート今帰仁』のゲストハウス!その敷地に『癒しのカフェ美ら海』があります。

隣には『今帰仁体験工房』もありますよ!!

ぱっと見た感じ、『えっ!ここ?』と思われると思います。

正直いって、素敵な喫茶店の建物がある訳ではありません。

キッチンは小さなユニットハウスですが、2階のテラスから見える海が『美ら海』なのです!!

建物の中ではありませんが、海からの風が気持ち良いですよ!!

食材もこだわり、塩も『楽の塩』『浄の塩』『済度の塩』など使い分けし、『済度の塩』は小さい袋で¥2500(税抜き)はします。でも、身体に良いモノですのでこだわりのモノを選んでいるのです。

それを分かってくれるお客様は何度も来て下さいます。ありがとうございます!

美ら海を見るなら今日のような天気が良いですね!!

昨日の男女7人のお客様は、テラスに向かいながら【ヤバイ・ヤバイ・まじヤバイ!!』

と、『ヤバイ』を連発していました。貴方も、いかがですか?

お待ちしておりま~す!!

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。