今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄にも秋の気配!

DSC_0032 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日より今日は吹く風が涼しいです。

最高気温は30℃と天気予報では言っていましたが・・・

遠くの方で一生懸命に鳴く蝉の声・・・

でも、窓を開けていたら赤トンボが2匹くっついて飛ぶ姿が何匹も見れました。(恋の季節ですね!)

沖縄にも秋が来たんだなぁ・・・と感じました。

残念ながら写真が撮れなかったので、赤トンボは想像でお願いします。

また、後日チャレンジしますね!

今帰仁体験工房へ来られるお客様は、手び煉りシーサーや貝殻シーサーを作って行かれます。

不思議と作る人に似て来るので個性があって素敵なんです。

貴女も貴方も一度、作ってみませんか?

沖縄の小学校の夏休みももう僅かとなって来ました。宿題は終わったかなぁ?

まだの方は最後の追い込み頑張って下さいね!!

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。