今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄旅行の想い出のお土産に手作りのモノを・・・

IMG_2563 IMG_2564

今帰仁体験工房では空いている時間なら当日でも予約出来ます!

今日も2組様が当日予約でお越し頂きました。

もちろん、前日予約は大歓迎です!!

宜しくお願い致します。

午前中のお客様は、フォトフレームを作って行かれきました。

とてもセンスが良く素敵な作品になりました。

沖縄での特にお気に入りのお二人の写真を飾って欲しい・・・

と、勝手な事を言ってごめんなさい。

凄く凝って楽しんで頂けた事が何よりです。有難うございました。

また、沖縄に旅行に来られたら、是非、来て下さいね。

楽しみにしております!

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。