今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

今日も夏日、海水浴を楽しんでいる人が見えます!!

IMG_2502 IMG_2505

 

今日も良い天気になりました。

午前中は近くの海岸で貝拾いを楽しんで来た御家族が、今帰仁体験工房で貝殻シーサーを作って行かれました。

シーサーの顔をはじめ、それぞれのパーツを選んで組み立てるのですが、とても楽しそうに、

そしてやっぱり女の子ですね!愛らしさがシーサーに出てくるのです!!

とっても上手に素晴らしい作品を作ってくれました!!

沖縄旅行に来て、楽しい想いでとお土産となってくれたことと思います。

御家族の方達との楽しい会話も私も楽しませて頂きました。有難うございました!!

もうしばらく沖縄に滞在されるそうですが、楽しい沖縄旅行を満喫下さい。

いつか、またのお越しをお待ちしております!

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。