今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光、フォトフレーム作り体験は美ら海水族館から20分の今帰仁村で。

ハイタイ!

美ら海水族館から20分のゲストハウス「癒しのリゾート今帰仁」です。

「癒しのカフェ美ら海」と「今帰仁体験工房」が併設しています。

目の前にはエメラルドグリーンの長浜ビーチが目の前にあり、絶景オーシャンビュ~♡

 

昨日のこと。

兵庫県からのお客様がフォトフレーム作りにチャレンジ!

沖縄が好きで何度も来ていらっしゃるようです。

2015.6 (2)

 

お二人ともデザインに凝っていますね~♪ 器用ですね~♪

楽しみながらだけど真剣です。

 

素敵なフォトフレームができました~

女性の方は沖縄らしく貝やサンゴフレームいっぱい敷き詰められて「海」がイメージですかね。

男性の方はワイルドの中に、カメがかわいらしさを現してるのかも。

沖縄の思い出をこのフォトフレームに入れるのでしょうね。

2015.6 (3)

素敵なカップルでした~♡

この後、展望台へご案内しました。

「きれい~」海の景色をを見て感動していただいたようです。

今度いらっしゃる時は「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊くださいませ。

ありがとうございました。

 

〒沖縄県国頭郡今帰仁村字与那嶺1154-17

マップコード553144272

TEL 0980-56-1237

「癒しのリゾート今帰仁」http://iyashinakijin.com/

「癒しのカフェ美ら海」http://www.iyashi-churaumi.com/

「今帰仁体験工房」http://onna-t-koubou.com/

今帰仁体験工房フェイスブックhttps://www.facebook.com/0nna.koubou

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。