今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

美ら海水族館から20分、貝殻シーサーサンゴのせを作りに来ました!

ブログ良い6.8 (1)

沖縄北部、美ら海水族館から20分のところにある「今帰仁体験工房」で貝殻シーサーサンゴのせをしに来ました。

福岡からお越しのお客様。

昨日、沖縄入りをし、朝からここへきて貝殻シーサーサンゴのせ作り。

この後は美ら海水族館へ行き、福岡にお帰りになるそうです。

「めっちゃ面白~い!」「可愛いシーサーができた~」

みんな、可愛いシーサーができましたね!

 

ブログ良い6.8 (2)

 

屋上展望台で景色をご覧になって「きれいでした~」と感動されてました。

その後、「シーサーを包むのを手伝いま~す。」とお手伝いしてくださいました。

助かりました~。どうもありがとうございました。

そして、お越しいただきましてありがとうございました。

また。遊びにきてくださいね~

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。