今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄、今帰仁の穴場・・・海の見えるオープン・カフェ!

ブルーシーアイス FullSizeRender

今帰仁焼き もとぶ牛ライス P1300446

沖縄、今帰仁に長浜ビーチのすぐ側にペンションがあります。
そこの敷地内に今帰仁体験工房があります。
自分だけの手作りアクセサリーや貝殻シーサー作りなど出来ます。

その隣にセルフサービスですが、外で海を見ながらちょっと一息できるオープン・カフェがあります。
沖縄の食堂や居酒屋として良く使われているユニットハウスのキッチンですが、横の階段を上がれば鳥肌が立ちそうな美しい海・・・
一瞬、何もかも忘れそうな景色を見ながらお茶してみてはいかがですか?
ここの食材には自分はもちろん、子供にも食べさせたいと思う地元のものを厳選し、調理しています。
小腹が空いた時にお勧めの『今帰仁焼き』¥300
もとぶ牧場さんから購入している美味しい『もとぶ牛』を使った
『もとぶ牛ライス』¥1200
ブーケパンケーキにサイコロステーキをトッピングした
『もとぶ牛』¥1000は一押しです。ビールと一緒にどうぞ!!と言いたいところです。

月・水 お休みですが、不定休の時もある為、ご確認の時は
ペンション『癒しのリゾート今帰仁』までお電話下さい。
TEL0980-56-1237

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。