今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

今帰仁体験工房が親子で楽しめるツァーを企画しました!

SONY DSC

沖縄で観光と言えば、旅行会社企画のツァーが当たり前ですが行きたい所ばかりではありません。時には、同じ観光地に何度も・・・と云う時もありますよね!
まして子供連れなら子供も楽しめる思い出に残る観光をしたいものです。
自分達で企画すると、宿泊場所や観光地・・・と色々調べ大変ですよね!
そこで、今帰仁体験工房に何度も来てくれたリピートさん達と話をするうちに
『子供も楽しめる親子体験』を企画しました!
ペンションに泊まりながら、シーサー作りや昼食作り、美ら海水族館もコースに入っております。パワースポット巡りもあり、シーカヤック体験もあります。
キレイな海を見ながらバーベキューの昼食!大地と触れ合う為に畑体験も出来る盛り沢山コースです。
そして、独身の美女達はパワースポット巡りがゆっくりとしたいとリクエストしてくれたのでその意見も取り入れ多くの方に愛されるツァーにしていこうと思い、企画しております『美らツーリズム』もこうご期待です!
集合・解散は『癒しのリゾート今帰仁』にある『今帰仁体験工房』です。
詳しいコース・料金については、今帰仁体験工房までお問合せください。

℡ 0980-56-1237    お待ちしておりま~す!

http://onnason-taikent.jimdo.com/%E5%AD%90%E4%BE%9B%E4%BD%93%E9%A8%93/

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。