今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光の思い出に今帰仁体験工房でサンゴ乗せ貝殻シーサーを作りました!

P1290969

今日は朝から良い天気で、今帰仁体験工房の部屋を通る風がとても気持ちが良いのです。
午前中に数日前からのご予約のお客様がサンゴ乗せ貝殻シーサーを作って行かれました。
どんなサンゴに乗せるか?サンゴを選びバランスを見て、どんな貝殻シーサーを作るのか?貝殻をパーツごとに選んで作り始めて・・・
二人で仲良く進み具合を話ながらとても素敵なサンゴ乗せ貝殻シーサーが完成しました!
お客様の了承を得て写真をアップさせて頂きました。
こんなに可愛く素敵な貝殻シーサーになりました。

P1290973
お部屋に飾って『癒しのリゾート今帰仁』からの海の風景や楽しく作っている時のことを思い出して下さいね。
次回は、海でゆったりと過ごす時間を作って下さいね。
今日は丁度長浜ビーチで撮影が行われていましたが、本当のパワースポット巡りコースも人気がありますので、楽しみにお待ち致します。
残りの沖縄観光も楽しい旅行となりますように・・・
ありがとうございました!!

また、このブログを読んでくれている貴方のお越しをお待ち致します。
今帰仁体験工房  ☎0980-56-1237

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。