今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄移住者の方と語り合いました!

IMG_0976

今帰仁体験工房の福田です。

先日、沖縄に移住して来た方と会いました。

自己紹介がてらにどうして沖縄に移住して来たのか?と聞かれ、お互いに語り合いました。

簡単にまとめると、お互い沖縄に来たくて移住して来た!と言うことです。

今帰仁体験工房では、手作り体験だけではなく、パワースポット巡り等も企画して受付けております。

その話をすると、少し解る方なので興味深々で聞いてくれました。

パワースポットやパワーストーンのパワーをどの様に体感出来るのか?

中には信じない人もいるからね!と話は続き・・・

だから、そんな方でも分かる方法が『癒しのリゾート今帰仁』のペンションか

『今帰仁体験工房』へ来れば体験させてくれます。

ここに来て頂ければ、プロの方がちゃんと説明して体感させてくれるので、間違いないです。

狭い場所でしたので、手軽な方法のオーリングテストで簡単にエネルギーを体感して頂き、『本当だ!すごい!すごい!』と喜んで頂きました。

興味がある方、体感したい方は是非、お電話お待ちしております! ☎0980-56-1237

パワースポット巡りで留守にしている時もありますので、お電話を頂ければ幸いです。

 

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。