今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄移住者の方と語り合いました!

IMG_0976

今帰仁体験工房の福田です。

先日、沖縄に移住して来た方と会いました。

自己紹介がてらにどうして沖縄に移住して来たのか?と聞かれ、お互いに語り合いました。

簡単にまとめると、お互い沖縄に来たくて移住して来た!と言うことです。

今帰仁体験工房では、手作り体験だけではなく、パワースポット巡り等も企画して受付けております。

その話をすると、少し解る方なので興味深々で聞いてくれました。

パワースポットやパワーストーンのパワーをどの様に体感出来るのか?

中には信じない人もいるからね!と話は続き・・・

だから、そんな方でも分かる方法が『癒しのリゾート今帰仁』のペンションか

『今帰仁体験工房』へ来れば体験させてくれます。

ここに来て頂ければ、プロの方がちゃんと説明して体感させてくれるので、間違いないです。

狭い場所でしたので、手軽な方法のオーリングテストで簡単にエネルギーを体感して頂き、『本当だ!すごい!すごい!』と喜んで頂きました。

興味がある方、体感したい方は是非、お電話お待ちしております! ☎0980-56-1237

パワースポット巡りで留守にしている時もありますので、お電話を頂ければ幸いです。

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。