今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄に移住して来て・・・!

IMG_2457

こんにちは!今帰仁体験工房の福田です。
去年の11月に富山から移住して来てはや5ヶ月に入ろうかとしております。
富山の気温の低さにはかないませんが、それでもストーブは必要です。
意外と、知られていないのですが、(私も知らなかったのです。)暖かい南国と云うイメージが多くダウンジャケットなんていらないのでは?と言われました。
今年は富山より暖かいのでダウンジャケットは物置に入れたままですが、沖縄の方は着ておりますし、他の移住者の方は『来年は寒くなるよ!』と声を揃えて言われます。身体が沖縄の夏に慣れるからかも知れませんね!
では、また次回の『沖縄移住して来て・・・』をお楽しみに!

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。