今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

琉球エナジーブレスレット作り体験!

2015.3 (6)

3月3日は雛祭りでしたが、何故か沖縄にいると季節の感覚が鈍るようです。
沖縄にはやはり、沖縄の時間があるように感じます。

暖かい小春日和に赤いレンタカーで訪れて来たお雛様二人・・・
携帯で『琉球エナジーブレスレット』を見て作りに来て下さいました。
ここでは、本物のパワーストーンと、プュリファイストーンを使ったより強力になるブレスレットが作れます。
『プュリファイストーン』って聞きなれないかも知れませんが、パワーストーンと呼ばれれるように、石には不思議なパワーがあります。
良いモノもあれば、悪いモノもあります。
その良いモノをブレンドする事で漢方薬の様にとても良い効能を与えてくれます。
それと同じでその人に合うパワーストーンになります。
自分に合うかどうか知るには、専門に勉強し訓練により感覚が鋭く研ぎ澄まされたスタッフが貴女の身体に聞いてくれます。
意外と気付いていない方が多いのですが、私達の身体はものすごく色んな事を知っているのです。自分が自分を分かっていないだけなんですね。
その事を知ると、色んな悩みも解決策が分かるのです!!
不思議~!!と思う方は是非、今帰仁体験工房に来て下さい。
多くの方に知っていただきたい!体験して欲しいと思います。

今回、訪れて来た素敵な女性二人はとても笑顔が魅力的な方達です!
それぞれ、自分の身体に聞いて自分が必要と思うモノを選んで頂き、天然のパワーストーンとの色とエネルギーの組合わせをみて素敵なパワーストーンのブレスレットを作って下さいました。  有難うございました!(^◇^)
沖縄旅行のより良い思い出となり、また沖縄の良さや本物のパワーストーンを知って頂けたのでは?と思っております。

2015.3 (1)全てよい
また、『癒しのリゾート今帰仁』というペンションも経営しておりますのでゆっくりと心身共に癒していただければ・・・と願います。
またのお越しをお待ち申しあげます。

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。